はるかの日記

2008年7月28日月曜日 by 高橋はるか

新しいコンピュータテーブル

昨日、私は居間に置かれることになっている新しいコンピュータテーブルを買いにイケアに行きました。 そのテーブルは私の部屋に既にあるパソコンのためのものです。



私の寝室から居間へパソコンを移している主な理由はプライバシーを必要とするからです。特に、衣服を使うか、または変える必要があると。 別の理由はお姉ちゃんが私が研究するべきである領域の周りの部屋を台無しにするだろうということです。 電流として、パソコンの位置が私の研究デスクのちょうど左であることは残っています。 どんなもう片方のテーブルが家で表面を仕上げるすべてが重機によって占領されるときゆったり研究する家の他の場所もお姉ちゃんのゴミもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
Kawaguchi, Saitama, Japan
Thinking about fancy complicated resistors in a closed circuit.