はるかの日記

2008年12月30日火曜日 by 高橋はるか

v0030のバックグラウンドは変化しました

最近、11月2日にするベクトルのバックグラウンドを編集しました。 最新版のために旧バージョンの上でその他の詳細を加えました。 拡大するためにイメージをクリックしてください。

前:

何かがここでなくなるように思えます…

後:

これは旧バージョンよりはるかに良く見えます。 旧バージョンからのバックグラウンドは、わずかに変更されて、現在、より新しい追加の下で置かれます。

このベクトルが既存のベクトルの改良版であるので、それは新しいとして特集されないでしょう。

2008年12月11日木曜日 by 高橋はるか

高画質動画

より早くハイデフィニッションビデオを許容するYouTubeの周りで言及したもので、私はそれらのいくつかをここに置くでしょう。






ご注意:これらのいくつかのビデオが削除されるかもしれません。

2008年11月4日火曜日 by 高橋はるか

2つの新しいベクトル跡

一昨日、2つの新しいベクトルをしました。 最初のベクトルを終える直後2番目のベクトルをしました。

(遅いインターネット接続がありましたら以下のイメージはロードするにはいくらかの時間がか
かるかもしれません。)

v0029 (997キロバイト)

雲に手ぶれ効果を使用しました。

v0030 (368キロバイト)

2008年10月31日金曜日 by 高橋はるか

うとうととします

最近、私は寝不足に苦しむように見えます。

うとうととして、私はクラスで集中できませんでした。 いっそう困ったことに、今日走りながらそれを含んでいて、物理的なクラスがありました。 私は家に晩により遅くて、非常に疲れていた状態で着きました。 最近列車の上に座る場所、オフピークの回の間の包含または列車の最も混雑していない部分を見つけにくいのがわかったとき、私は地下鉄の代わりにバスを家へ持ち帰りました。

私は、より早く眠り始めて、後で記録された遅い夜のアニメを見るべきです。 私の睡眠が中断されないなら、私は9時間眠ることができるでしょうに。

追伸 私が私たちの図面の上に提供する新しいレイアウトが、より早くウェブログを作るようにゆかりちゃんがそうし
なかったように思えます。 ふむ…

2008年10月8日水曜日 by 高橋はるか

冷たいです

アニメ新番組は別として、今頃の秋の始まりは、年末がほとんど3カ月後にあることを意味するです。

天気は冬より冷たいのですが、同じくらい冷たくなっていません。 雨の日は別として、夏の天気はほとんど好ましくありません。1年の最も良い時に凍るか、または汗をかかないで着心地の良い衣服を着るために秋と春を作ります。

見返して、時間は全く速く通り過ぎたように思えました。 昔過ぎるというわけではないのに私が小学校、ほとんど大人であるので卒業したように思えます。

それはつい先頃私が何に関しても少ししか知らないで、なんでも信じる子供であったのに似ていました。 今は、突然大きくなって、ずっと多く知っています。 たとえば、自分と、最近取られたものと比較するか、または中を見るそうする鏡、そうする古い写真を見返すとき、より早く言ったように時間が見えたようにしかし、異なった現在、私が私が見ている鏡に映る人が本当に私であるなら持っているように自分に時々頼むだろう外観は即座に近くを飛びました。

たった今テレビで見るおもしろいものは何もありません。

2008年9月23日火曜日 by 高橋はるか

第18回星蘭祭

2008年9月21日に、出来事がそこにあったとき、私は早稲田渋谷シンガポール校に行きました。全く朝早く学校に到着しました。

左:男子寮
中:プール
右:女子寮

理科室
教室が位置している領域。(英語版のブログから)


悲しげに、多くの良い写真を撮りませんでした。

2008年9月12日金曜日 by 高橋はるか

不完全なベクトル



だれでもその方法を知っている、2人の女子生徒のベクトルへの目? 

オリジナルのイメージは明確ではありませんでした…





(右)オリジナルイメージ:

(拡大するためにイメージをクリックしてください。)

アニメ:「ゼーガペイン」第8話の次回、第9話(後十凍京のテスト)

2008年9月7日日曜日 by 高橋はるか

第14投稿

いまは忙しいです。

私には多くのものを私のやるべきことだと、しかし、これを行うには時間がほとんどない。

明日の試験勉強をします。

じゃ、また。

(しかし、今はゲームとアニメと食べ物が欲しい。。。)

2008年8月24日日曜日 by 高橋はるか

リトルバスターズ!エクスタシー

昨日は、私がすべての「Little Busters! Ecstasy」ゲームをプレーなりました。

何時間がプレーなりましたが、忘れた。しかし、楽しい見たいだよね。

例えば、右の画像は沙耶ルートのGood End(いいエンディング)です。後は沙耶さんの夢から起きてたんだ

しかし、このゲームは難しい。。。 (・。・)

もっとの画像:


学校の地下4階(B4F)の温泉
いっぱい言葉。。。

真人とクドリャフカ(Кудрявка)
「理樹!がんばれください!」

学校の裏庭
なんだこのねこが?それて鈴の?

学校の地下8階(B8F)
この子は誰?沙耶じゃない。。。

2008年8月16日土曜日 by 高橋はるか

領域での開発

英語・English
昔過ぎるというわけではないのに、捨てられた旧派を持っている1つがある陸の空の陰謀のいくつかにはいくつかのアパート複合体があるだろうという発表、新しい地下鉄線、および新しい大学が現在から8年ありました。

その時までには、私は、私がほかの場所に住むことができて、働いているようにそれの利益を得ると思いません。

私は、近所の学校が来週夏のフェスティバルを開くのをただ見つけました。 私がそこに歩くことができる、しかし、まさしく次の停止(そこでは、学校がそうである)にバスで行いて、3つの近くの主要な高速道路からの非常に激しい交通を伴う歩行者に無愛想なルートのために、より実用的なオプションであることができる近いです。

2008年8月8日金曜日 by 高橋はるか

第11投稿


私はいま、疲れた。。。
Watashi wa ima, tsukareta....
I'm tired right now...

寝てるが欲しい。
Neteru ga hoshii.
I want to sleep.

あー、今日も北京のオリンピックの始まりです。
Ah, kyou mo, Pekin no Orinpikku no hajimari desu.
Oh, by the way, today is also the Olympics opening in Beijing.

2008年8月6日水曜日 by 高橋はるか

生徒会を出ています。

今日、2008年8月6日から、私は、生徒会を出ると決めました。

今週一度にそれの皆が起こる主要な出来事で忙しい1年以上後のそのような突然の通知での生徒会を後者のままにしてすみません。しかしながら、生徒会と共に私にままでいるのは名誉より拷問に似ているです。

じゃあぁ 生徒会員の皆さん、 さよなら。

ー(私の本当の名前)より

2008年8月3日日曜日 by 高橋はるか

本日の出来事


今日(きょう)(わたし)生徒会員(せいとかいいん)たちにパーせーリス園(Pasir Ris Park)()きます。

その(まえ)に、午前11時(ごぜんじゅういちじ)なので(ほか)の生徒会員は(えき)の前を()っています。(あと)で、バスの公園(こうえん)へが()っています。

あの場所(ばしょ)(なつ)かしいな。私の中学(ちゅうがく)海星天主教(かいせいてんしゅきょう)中学)はあそこのそばで。

(なに)日光(にっこう)(した)(あそ)んだ、私は(つか)れた。だから、スポーツは私は大嫌(だいきら)いです。

今日もゲーム(リトルバスターズ!エクスタシー)をパソコンにインストール があります。いつかこのゲームをプレーが、()からない。

今週(こんしゅう)火曜日(かようび)は(8月5日(はちがついつか))私の誕生日(たんじょうび)です。19歳(じゅうきゅうさい)だよな。。。

2008年7月28日月曜日 by 高橋はるか

新しいコンピュータテーブル

昨日、私は居間に置かれることになっている新しいコンピュータテーブルを買いにイケアに行きました。 そのテーブルは私の部屋に既にあるパソコンのためのものです。



私の寝室から居間へパソコンを移している主な理由はプライバシーを必要とするからです。特に、衣服を使うか、または変える必要があると。 別の理由はお姉ちゃんが私が研究するべきである領域の周りの部屋を台無しにするだろうということです。 電流として、パソコンの位置が私の研究デスクのちょうど左であることは残っています。 どんなもう片方のテーブルが家で表面を仕上げるすべてが重機によって占領されるときゆったり研究する家の他の場所もお姉ちゃんのゴミもありません。

2008年7月21日月曜日 by 高橋はるか

ベクトル

最近、私の絵を見てたんだ、あなたには、少なくともひとつのイメージにベクトルにある提案される通知があるです。



私が図面からベクトルまでの遠くに移る予定である理由は私が容易に色における良いイメージを達成できることであるだろうということです。



別の理由はベクトルイメージがスキャンされたものよりはるかに少ないメモリスペースを取るということです。 その上に、私はひずみである排臨なしでPNGのどんなサイズにもベクトルイメージを容易に輸出できます。

2008年7月13日日曜日 by 高橋はるか

新ブログテーマ


このテーマを作成するのに多くの時間を費やしましたが、それは今、良く見えます。

眠い。。。私は今寝てる。

2008年7月8日火曜日 by 高橋はるか

NICE BOAT

以前、たぶんそれを決して言いませんでしたが、生まれて以来、私は四美町(しめいタウン)のシンガポール市に住んでいます。どこにあるかを知らないなら、それは5kmの半径の中でチャンギ国際空港から来ています。



私は家族と共に近くにいません、そして、住んでいる国は好きではありません。 少なくとも5年間の回の間、日本に引っ越すのを計画している理由です。中国語かマレー語の代わりに日本語を勉強している理由です。うまくいけば、子供が30歳であるまでにいる。

2008年7月6日日曜日 by 高橋はるか

変な夢

昨夜変な夢を見た。生まれるいつか前に、奇妙な記憶力が古くからありました。それは私の母の観点から扱う私の父親見出しのビジョンです。



なぜこの記憶がありますが、私には、分からない。これって、既視(デジャヴュ)じゃないの?

2008年7月4日金曜日 by 高橋はるか

日本会語を勉強の台本(2008年1月15日)

(英語)



(アニメブロッグの未発表のポスト(2007年12月15日)を見つけました)

伝説は特定のビデオを監視した人々を言って、即座にぞっとさせている死を持っているでしょう。



二人が匿名の人によって送られたビデオを監視していました。 中途で見ている間、彼らのひとりは、トイレに行くと決めました。 それ少しもずっと後に、禎子はテレビから這って、その人をテレビへ引きずりたがっていませんでした。 その人をテレビへ引きずる禎子の代わりに、彼女はその人を怯えさせようとする部屋の周りで追いかけられました。



いつか後に、禎子はテレビに登って戻ると決めましたが、脚によって捕らえられて、引っ張り出されました。 それらの間の恐ろしい戦いの後に、禎子は、テレビまで這って戻るのに最終的に成功しました。 それを見て、その人は、テレビを持ち上げて、それを震動させるのを始動しましたが、禎子は動かないです。



長いときに、より遅れていなくて、その人は、あきらめて、去り始めました。 その瞬間に、禎子の手は、見えて、その人をテレビへ引きずり始めました。



その人がそこにいた間、禎子は彼女に関してその人に過ぎて話しました。
禎子 およそ10年前に、私は粉砕を引き起こした人として私の幼な馴染みを間違った元のボーイフレンドによって井戸まで押し下げられました。



私たちが親密に見えたように、彼は激怒に負けました。(それは、私の死を引き起こしました)



報復を取るためにビデオを作成して、それを彼に渡しました。 ビデオが彼のために作られていましたが、それは、どうにか他の人々に渡されて、あなたで終わりました。 私の過去の経験から、ビデオを見た人々が私に死ぬほど怯えるでしょう。 いつか後に、私は、非常に孤独であると感じて、だれかが私と共にいて欲しいと思いました。 したがって、私は試みて、何らかの死すべき者存在が死なないのを望み続けました。 あなたが部屋の周りで私を追いかけた人であるときに、私は、あなたがものになるのを知っています。



人: あなたがいる苦況を理解しようとしないですみません、したがって、私があなたと共にここに終わりまで滞在するつもりである補償として。



それらはぎゅっと互いを抱きしめました。 その瞬間に、トイレに行った奴は戻っていました。 彼は、それを見て、気絶させられて無言でした。

2008年7月3日木曜日 by 高橋はるか

新ブロッグ(工事中)

(英語)



このブロッグは日本語版の本ブロッグです。



英語日本語アニメブロッグ(ゆかりちゃんも)と異なって、ブロッグのポストには、何が時間を節約するようにここ(逆もまた同様である)に見えるかに関する少しの翻訳もないです。変化であることがありそうな状態でこのブロッグのURLは最もそうする。



ここは何を書いたとかウィジェットをアプロードとか、今すぐには分かりません。



じゃ、 またね! ヽ(^o^)丿



(このブロッグのポストは、コメント見たいだよな…)

2008年3月21日金曜日 by 高橋はるか

English End-of-year exam 2002 essay

(Dated 7 October 2002 by me)

I scored 40/60 (66.67%) for this. They are mostly spelling & phrasing errors. Words are added if the sentence is not clear or the original is censored for privicy reasons when possible.

I feel that I can improve on this, but since this is an archive, I would just highlight the errors.

[Start of Section A]
A Surprise

During the December holidays, one of my friends, John, was walking towards me while I was on the way to the Community Center to fetch my younger brother from his tuition classes.

John greeted me and said that all of his friends are planing a surprise birthday party for my friend, James, whose birthday falls next fortnight. He also said to me that he would start planing tommorow.

My younger brother's tuition class had ended and we went straight home, thinkig about the plan.

The next morning, I went stright to John's house and said that James had never had a surprise party before and decides to change the venue to my house. We also decide to pretend that we had forgotten his birthday whenever he is around us.

During his birthday, we presuaded him to come to my house and pretended that we were going to play games at my house.

After he entered the house, people hiding all over the house surprised him and James was so surprised that he opened his mouth for a moment.

He was so happy that he wanted a surprise party.

[End of Section A]
[Start of Section B]

Address Line 1
Address Line 2
Address Line 3


7 October 2002

Dear Johan

I had receved a letter that says that you are visiting me in December.

I will look after you as if you are my friend if you want me to. During your visit, you will be staying at my house.

During your stay, we would be visiting places like Place A, Place B, Place C.

I would be very happy into seeing you.

Best regards

(signature)

Name

[End of Section B]

自己紹介

自分の写真
Kawaguchi, Saitama, Japan
Thinking about fancy complicated resistors in a closed circuit.